5月お越しいただいたお客様。
2013 / 05 / 20 ( Mon )
ボストンテリアの菊五郎くん
mixのなずなちゃんです。

菊五郎くんはママさんとボール遊びをしていたのですが、ボールを持ってくる度に
ドヤ顔でボールを持ってきます。(笑)
菊五郎くんはきっとドヤ顔のつもりなんでしょうが、ボールを持つ顔がとても可愛らしく
もうツボでした。 写真に残せなかったのが残念です。

なずなちゃんはパパさんたちとまったりタイムを過ごしていました。
なずなちゃんは人が大好きなので、満面の笑みで挨拶に来てくれます。
相変わらず謙虚な性格なので、撫でて欲しいときは伺うような様子でお腹を見せてくれます。
なずなちゃん、私でよければいつでも撫でてあげるからね~

菊五郎くんと、なずなちゃんのブログはこちらです。
菊五郎のぼ~っと日記

IMG_3064.jpg

IMG_3060.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
12 : 42 : 19 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |