しめ寿司さんでランチ♪
2013 / 05 / 19 ( Sun )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

先日、お友達に会いに福岡に行ってきました。
到着したときは丁度お昼時だったので、美味しいと評判のお寿司屋さんへ。
贅沢にもお寿司ランチでござります。

場所は福岡県志免町にある「しめ寿司」さんです。
なんとカウンターで握ってもらえるシースーではないですか。(; ・`д・´) な、なんだってー!!
回転寿司から夢のカウンター寿司・・・。今晩はお赤飯ですね。(笑)

店長さんの仕事捌きにも見入ってしまいます。<●><●> ジィィ。
IMG_3050.jpg

そしてこちらが注文したランチセットです。
盛り付けが美しいですね~
IMG_3051.jpg

お魚は全く臭みがなく、身がプリプリしてます!
魚のニオイに敏感なラモリ魔々も美味しいと食べていたので、魚が苦手な方でも大丈夫だと思います。^^
IMG_3053.jpg


炙り稲荷と、季節限定たけのこのお寿司も絶品でした!
IMG_3052.jpg

IMG_3055.jpg

さらに驚いたのは、寿司デコケーキというのがあるのですが
写真のようにワンちゃんのデコケーキも作っていただけるんです!
しめ寿司さんの技術はすごいです!愛犬家には嬉しい贈り物になりますね。
IMG_3057.jpg

福岡に行く楽しみがまた増えました♪
次はディナーに行けるよう、頑張って働きます。(`・ω・´) シャキーン



スポンサーサイト
10 : 06 : 12 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |