5月お越しいただいたお客様。
2013 / 05 / 17 ( Fri )
ラブラドールのメイちゃん(右)、メグちゃん(左)です。

メグちゃんは今回初めましてですね♪
メイちゃんに妹ちゃんが出来たとお聞きしてからもう9ヶ月が経っていました!
私の中ではまだ仔犬ちゃんのイメージでしたが、大型犬の成長はあっという間ですね。
メイちゃんと庭をグルグル駆け回って元気いっぱいです。

メイちゃんはご挨拶のときに、いつも熱烈な歓迎をしてくれるのですが
なんと今回はタックル付でした。メイちゃん、新パターンだね(笑)
メグちゃんがきて、メイちゃんは以前よりも若返ったように思えます。
一緒に遊んでいる様子は年が近いワンちゃん同士が遊んでいるようです。(笑)


IMG_3048.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
09 : 33 : 44 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |