ウィル、山デビューをする。
2013 / 05 / 15 ( Wed )
実家にウィルが来てから約15日ほど経ち、もうすぐ生後2ヶ月を迎えます。
当初は6kgだった体重も、今では約9kgくらいになったそうです。
子犬の成長は本当に早いですね。

今日は山デビューをしました。
始めてくる場所にオドオドしまくりです。(笑)
ついでにラモリとも初対面してみました。

IMG_3029.jpg


不安そうな弟を見かねたのか、「お兄ちゃんに任せな!」と出しゃばるコーガー。
お兄ちゃん、大きな体が邪魔になってますよ!┐('~`;)┌ヤレヤレ

IMG_3034.jpg

きちんとご挨拶できました。^^
IMG_3035.jpg

IMG_3041.jpg

ロットワイラーにも見えなくは無いんですよね。(笑)
これから顔も身体もどんどん変わって来ると思います。楽しみですね♪
15 : 48 : 48 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |