5月お越しいただいたお客様。&お出かけ①
2013 / 05 / 10 ( Fri )
Wan Life(ワンライフ)の皆さんと飯田高原散策にご一緒させていただきました。

皆さんとの集合写真をうっかり撮り忘れてしまったので、、、(; ・`д・´) な、なんだってー!!
ワンライフさんのブログからコソッと頂戴してから、また後日再度アップさせて頂きますね。^^
少々お待ちくださいませ。

さて、ワンライフの皆さんと向かった飯田高原ですが湯布院から片道1時間もかかりません。
広大な景色を楽しみながらのんびりとしたドライブを楽しめました。

IMG_2974.jpg

飯田高原に到着して、短い距離~40分位の散策コースがあるのですが
この日は少し気温も高かったので、20分位のコースで歩きました。
ワンコにも優しいお散歩コースなので、涼しい日には一番長いコースを歩いてみたいですね♪

P2013_0508_131223.jpg

飯田高原でお散歩を終えた後は、私達のランチタイムです。
が、ここでタイムアップ!(すみません。orz)

今晩できれば更新します。

そして、画像が少ないく小さいのは携帯で撮ったからです。(しかもガラパゴス。。笑)
見づらいと思いますが、すみません。もう少々お付き合いくださいませ。((_ _〃)ペコッ


ワンライフさんのブログはこちら。↓
viviとlimeのワンライフ
スポンサーサイト
09 : 41 : 17 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |