リンのエリザベスカラー体験
2013 / 05 / 09 ( Thu )
ご訪問ありがとうございます。^^

『LAMORI』の『RI』にあたるリンが、エリザベスカラー初体験を迎えました。
どうやら肛門腺が上手くでらなくなったようで、ちょっと破裂してしまいましたが
大した怪我ではありません。

ただ、お尻の毛を剃られ、犬生初のエリザベスからーに戸惑っている様子です。

こちら、傷心に浸るリンちゃん。↓
IMG_2970.jpg

若干ご機嫌斜めでもありました。^^;
しかし、最近は慣れてきたのかカラーが武器化しつつあります。

写真では撮れないので絵で解説しますとこんな感じだったり。。。


<カラーが足に当たって痛い図。>
無題


またはこんな感じだったり。。。


<顔や首に当たるともっと痛い図。>
rin.jpg


いや、リンが明るく元気になってくれたのはとても喜ばしい事なのです!
だけどちょっと、、、カラーがとれる日が待ち遠しい!(笑)
スポンサーサイト
21 : 22 : 46 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |