5月お越しいただいたお客様。
2013 / 05 / 07 ( Tue )
沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました。

ボルゾイのリクくん。
ジャックラッセルのガクくん。
トイプードルのカケルくん。
M.ダックスのチャムくん、ランくんです。

お帰りの際にコーガーも一緒に遊んでいただきました♪
みんなとってもフレンドリーなのでヤンチャ坊主にも大人な対応で接してくれます。
コーガーと追いかけっこをしてくれたガクくんは、軽快な動きでよけるので
ガクくんの太ももを触らせてもらったのですが(セクハラじゃないですよ。笑)
もんのすごい筋肉でした!あまりに見事すぎて、惚れ惚れしてしまいます。
次回からガク君の筋肉も拝ませてもらえるんですね。とっても楽しみです。(・∀・)ニヤニヤ


IMG_2925.jpg

IMG_2935.jpg

h.jpg

IMG_2958.jpg

IMG_2961.jpg


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
00 : 40 : 22 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |