5月お越しいただいたお客様。
2013 / 05 / 06 ( Mon )
ゴールデンレトリバーのシエルちゃん、アンジェちゃん
トイプードルのシュシュちゃん、リンちゃんです。

お久しぶりのシエルちゃん、アンちゃん。元気そうで何よりです
とってもいい笑顔ですね~美人さんだから写真写りもバッチリです!

初めましてのシュシュちゃん、リンちゃんは最初は人見知りしていましたが
オヤツのササミを見せると、大きいお目目がさらに大きくなります。(笑)
食べ方も可愛らしくてもっとあげたくなりますね。
最後は少しナデナデさせてもらえました。オヤツは偉大です。 ニヤリ

シエルちゃん、アンちゃん、シュシュちゃんのブログはこちらです。
一瞬のいま・・・

IMG_2920.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2918.jpg


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
11 : 19 : 33 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |