水質検査結果とダニ対策のお知らせ。
2013 / 04 / 26 ( Fri )
貸別荘すぐ近くに流れている川の水質検査が行われました。

何も問題は無いようですので、今年も夏のクールダウンに水遊びが出来そうです。

ただ、綺麗な川なので野生動物ちゃんが一番の常連になります。
お腹の弱いワンちゃんなどは、水をガブガブ飲まないようにご注意くださいませ。


lamori-beco 435

lamori-beco 429


また、今年はダニ問題が大きく取り上げられています。

『LAMORI club』の対策としては、、、

☆庭の草は常に短く刈っておりますのでダニが生息しにくくなっています。

☆柵の外回りに人にも犬にも優しい除草剤をまくことで、ダニの侵入を防ごうと思っています。
 (庭の中には一切まいておりませんので、ご安心くださいませ。)


lamori-beco 292

コーガーは初めての川遊びになります。
一体どうなるやら・・・。とても楽しみです。(・∀・)ニヤニヤ
19 : 49 : 28 | お知らせ | page top
| ホーム |