女の子体験
2013 / 04 / 25 ( Thu )
ご訪問ありがとうございます。^^
先日、ワンコお友達アロマサロンに遊びに行ってきました♪

お友達の家にはサロンを開く前から何度もお邪魔していまして、
行く度にご飯をご馳走になったり、おやつを頂いたり、愛犬のソフィーちゃん、セーラちゃんと
心行くまで遊んだ後にまたお茶させてもらったり等々、いつも癒されています。

今思えば、食べてばっかりですね~。(*´▽`*)ヾ アハハ

そんな癒しの化身のようなお友達から「2階でアロマサロンを開くから遊びに来てね♪」
と言われたので早速行ってきたわけです。

ジャージで・・・。(この後ものっ凄い後悔しました。)

いざ行かん!癒しの場へ!
   ___
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・´|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ



IMG_1856.jpg

IMG_1855.jpg

IMG_1857.jpg

ま・・まぶちいwwww

お部屋のすごさにテンションが上がりつつも
ふわっと広がる精油の香りが気持ちを落ち着かせてくれます。

せっかくなのでトリートメントというものをして頂きました。
自分にあった精油を使って全身をマッサージしてくれるのですが、
その際に服を脱いでバスローブに着替えます。↓
(着替え中、お友達は別部屋で待機してくれます。)

IMG_1858.jpg

ようやく、お部屋に合った格好になり私も一安心です。(笑)
バスローブってすごく着心地がいいんですね~!
これでワイングラスを持ったら、セレブなお嬢様間違いなしです。

そして施術された感想ですが、女の子に生まれて来てよかったな~と改めて思いました。
精油の香りに包まれた空間で受けるマッサージは、なんとも言えない贅沢感があります。
少しでも贅沢感を味わっていたかったのですが、施術が始まってから直ぐ落ちてしまいました。。^^;

IMG_1866.jpg


IMG_1862.jpg

こちらは「アロマカード」といって、好きなカードを引きながら精油を選んでいきます。
この時が一番盛り上がったのですが、カードを使って占いのようなことをやってみました。

私が引いたカードは、「①レモン」「②名前が難しい植物」「③ブラックペッパー」で
これは引いた順に「今の自分」「先の自分」「自分の助けになるもの」を表しています。

ちなみに①・②の意味は、自然の中で能力を発揮できる的な意味でした。
確かに小さい頃から自然あふれる所が好きだったので当たっている気がします。

そして私の助け、必要なものにあたる「ブラックペッパー」は女子力でした。
ひょえー!これは当たり過ぎてる!www
これはもう、ハンドクリームをぬりぬりすることから始めたらよいのでしょうか。。。


IMG_1867.jpg

まぁ、急に焦っても仕方が無いので
まずは女子のティータイムなるものを教えて頂く事にします。(^^)ニッコリ
スポンサーサイト
22 : 50 : 35 | スタッフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水質検査結果とダニ対策のお知らせ。 | ホーム | 旬のもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lamoriclub.blog84.fc2.com/tb.php/513-b4f21a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |