旬のもの。
2013 / 04 / 23 ( Tue )
ご訪問ありがとうございます。^^

ラブとコーガーの組み合わせで塚原散歩です。
長い冬は終り、春を迎えてから木々に緑が戻って来ました。
土から出たばかりのタケノコもにょきっと顔を出しています。

IMG_2344.jpg
きっとモモちゃんが見つけたら速攻引き抜いて食べていたでしょう。
モモちゃんは旬のものに敏感ですから。(笑)


こちらは最近お友達になったmixのカイくんです。
IMG_2347.jpg

以前は散歩中通るたび吠えられていましたが、わいろオヤツをあげ続けていたら
すぐにお友達になってくれました。
優しい性格と控え目な感じがとても可愛いんです。

IMG_2355.jpg


そしてこちらが最近見つけた遊び場です♪
ここでよくコーガーとボール遊びをしています。
IMG_2377.jpg


由布岳も良く見えます。
IMG_2378.jpg


ラブも初めての場所にルンルンです。♪
IMG_2363.jpg


ラブとコーガーをフリーにしてのんびりしていると
なんと足元にゼンマイはっけーん!v(*°▽°*)v
IMG_2371.jpg

季節が変わると新しい発見があって、普段の散歩が一層楽しくなりますね♪
また新たな発見があればブログでご紹介します。^^

22 : 01 : 59 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |