お出かけ行ってきました♪②
2013 / 04 / 19 ( Fri )
ご訪問ありがとうございます。^^
お出かけパート②でござります。

カレーとケーキの店 さらさん(←ママさんのブログに飛べます。)を去って
お次に向かったのは、わんわんスポーツカフェ バーナードさんです。 

さらさんから車で1~2分もかかりません。(笑)
人間もワンコもお腹を満たされたので、ドッグランでフリータイムです。


IMG_2508.jpg


まずはドッグランで恒例の「くんかくんかタイム」。
IMG_2493.jpg

IMG_2499.jpg

わお!リンリンが上機嫌!
連れて来て本当によかったです。

そしてお友達の大吉くんともくんかくんか。。。
IMG_2474.jpg

IMG_2480.jpg

お次は大吉くんのお友達、みちこさんにくんかくんか。

IMG_2481.jpg

でもみちこさんはシャイなので、ピューンと去ってしまいました。
みちこさん、名前もそうですがいいキャラしています。(笑)

リンリンも大吉くんと上手にくんかくんか出来ました。
大吉くんは本当にワンちゃんとの接し方が上手です!

IMG_2501.jpg

コーガーはキューちゃんが気になるようです。^^
IMG_2466.jpg


ワンちゃん達とご挨拶を終えたので、みなさんフリータイムですよ~。
そして私はタイムアウトになっちゃったので、続きはまた明日ですよ~。(すみません。^^;)
19 : 35 : 25 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |