お出かけ行ってきました♪①
2013 / 04 / 18 ( Thu )
ご訪問ありがとうございます。^^
昨日はラモリコの4頭を連れて福岡の大宰府にお出かけしてきました♪

今回の目的地は、カレーとケーキの店 さらさんです。
ラブラドールのさらちゃんと、息子のひゅーた君が看板犬をしています。
場所は、縁結びで有名な竈門(かまど)神社のすぐ近くです。

恋多き女子としては、「ご縁がありますように。」とお参りした方がよいのでしょうが、
チーム「花より団子」はカレーを求めてお店に直行です。(`・ω・´) キリッ

IMG_2403.jpg

j.jpg
こちらが看板犬のさらちゃん、ひゅーたくんです。
人もワンコも大好きで、とにかく笑顔が愛らしいんです。
しかし、残念なことに写真が撮れていなかったので代わりの物を・・・。
あんなに熱烈な歓迎をしてくれたのにごめんね!さらちゃん、ひゅーた君


オーナーさんとごあいさつを終え、車で待っているラモリコの元へ行くと・・・

ファ・ファルコンが覗いてる!
IMG_2398.jpg

IMG_2399.jpg

カーテンがカツラのようになっているモモちゃんからブーイングがあったので
トイレを済ませて、いざ入店!(リンは車でお留守番。)

IMG_2407.jpg

デッキはワンコOKと聞いていたのですが
3頭で使うわせて頂くには十分すぎる広さでビックリです!

落ち着いた雰囲気と、緑に囲まれた景色にもとても癒されます。
プライベートな空間という感じなので、ラモコも落ち着くみたいです。^^

IMG_2424.jpg
まぁ。オヤツの時は別ですが。(笑)
(っていうかレディーはヨダレなんか垂らさないの!)

そんなこんなしていると、きゃー!カレーがきましたよ~

注文したのは、チキンカレーと、、、
IMG_2445.jpg

ケーキのセットです。
IMG_2451.jpg

チキンは塩麹につけてあるのでスプーンで切れる柔らかさでした
何よりも、カレーにコクがあって美味しいんです!
ライスが雑穀米(?)なのもヘルシーで嬉しいですね。♪

+300円でケーキとコーヒーが付いてくるのですが
スウィーツの多さにこれまたビックリ!
コーヒーにも「お好みでそうぞ。」と、生クリームまで持ってきて下さいました
ケーキセット、かなり豪華です

IMG_2448.jpg


IMG_2452.jpg

そしてこちらの四葉のクローバー、ママさんが一生懸命摘んでくれたモノなんですが
目を離している隙にラブちゃんが「パクンッ」と食べてくれました。<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

IMG_2425.jpg

そして何故か私が叱られる。。。
ラブちゃんが間違えたのに、ちっくしょう!wwww

まぁ、ラブちゃんが幸せを吸収してくれるならそれで良いです。( ̄▽ ̄;)


②に続く・・・。
スポンサーサイト
22 : 33 : 32 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |