お出かけ行ってきます♪
2013 / 04 / 17 ( Wed )
ご訪問ありがとうございます。^^

今日は4頭を連れて福岡にお出かけに行ってきます♪
今回も箱入り娘リンちゃんを連れての日帰り旅行です。(前回のお出かけはコチラ。)

Scan.jpg

ラモリコのイメージキャラを書いていたりするのですが、その中でも一番リンが書きやすいです。(笑)
ラモコはまだ納得いくものができていません。

それでは、行ってきます!
(旅行記は明日のブログで♪)
【おまけ】

ラモリコのイメージキャラの作成を、画伯ことラモリ魔々にも手伝ってもらいました。

モデルはラブちゃんにやってもらいました。

IMG_2390.jpg



上のモデルを、うちの画伯が書くとこのようになります。↓




IMG_2395.jpg


うん!とっても斬新ですね。^^

以上!ラモリ魔々に見つからない様にコソっと書いたブログでした。
09 : 00 : 00 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |