4月お越しいただいたお客様。
2013 / 04 / 16 ( Tue )
ゴールデンレトリバーのジェイ君です。

パパさんが腰に負担をかけない様、車にスロープをかけてあげていました。
ジェイ君愛されていますね~。

歳をとるに連れて段々と動きが少なくなってきました。とママさんが仰っていましたが、
知らない場所にきてジェイ君ノリノリなんでしょうか。
あっちも気になる。こっちも気になる~♪と庭の周りを早足で探索していました。^^
ママさん、ジェイ君はまだまだ現役ですよ(≧m≦*)

これからも笑顔が耐えない、元気いっぱいなジェイ君でいてくださいね。

IMG_2384.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
20 : 45 : 38 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |