NEW!ソファー
2013 / 04 / 15 ( Mon )
ご訪問ありがとうございます。^^

先日、実家の父にコーガーを見てもらったので迎えに行きました。

IMG_2280.jpg

たった数時間しか離れていないのに、この甘えよう。(笑)
男の子って、なんでこんなに甘えん坊なんでしょうね。^^;

家に上がると、リビングにおにゅーのソファーが!
(真ん中の子は、チワワのロンくんです。)
IMG_2283.jpg


ソファーが好きなコーガーも、おにゅーの座り心地の良さに離れません。(≧m≦*)ぷっ!
IMG_2300.jpg

せっかくなのでコーガーと記念撮影。
エレガントなソファーなので、エレガントな演出をしたかったのですが
基本制服が汚れてもいいジャージなので、、、(笑)

埋め合わせに、ワイングラスとベルばらのオスカルを加えてみれば
あら不思議!あっという間にエレガントざます。↓

IMG_2295.jpg

ちなみにワイングラスの中見はコーラです。(・`ω・)どやっ!
22 : 41 : 18 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |