4月お越しいただいたお客様。
2013 / 04 / 12 ( Fri )
フラッティーのゆずちゃん。
ラブラドールのくるみちゃん。
柴犬の大吉くんです。

みんなとっても良い笑顔ですね
コーガーを連れて行っても、すごくフレンドリーに接してくれました。

ゆずちゃんは、コーガの大きさにちょっと驚いたようで、ピューンと木陰に隠れてしまいましたが
ママさんが名前を呼ぶと、「ママーーー!!」と言って
またピューンと帰ってきました(笑)
見えないはずのハートマークが、ゆずちゃんから沢山見えます。(≧m≦*)ぷっ!

大吉くんは、初対面のワンコとの接し方や遊び方の達人で、本当お手本のようでした
さすが洋犬の中で生活しているので、性格がとっても大らかです。

くるみちゃんは、写真を見ての通り片足がありませんが
優しいご家族から、沢山の愛情と大きな安心感を与えられているのが伝わってきます。
知らない人は怖くてもご家族が傍に居れば、くるみちゃんも花のような笑顔です。
笑顔でいられることが、人もワンコも幸せの証ではないかなと思います。

IMG_2246.jpg

IMG_2247.jpg

IMG_2251.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
10 : 20 : 41 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |