お出かけ日和。③
2013 / 04 / 11 ( Thu )
ご訪問ありがとうございます。^^
お出かけ日和②はこちら
長引いちゃってすみません。

さてさて、お楽しみのデザートです。
「シェ・ポールさんに行ったら、チーズケーキは食べないと損するよ。」と
お友達から聞いていたので、これを逃すわけにはいかない!

バニラビーンズがたっぷり入ったビューティフォーなチーズケーキ。
他のデザートも美味しそうだったので、、、

IMG_2164.jpg


ふっくらフレンチトーストと、、、
IMG_2180.jpg


ホワイトチョコのラブベリー添えだった気がする!(間違えてたらごめんなさい。orz)
IMG_2227.jpg

どのデザートも絶品でした!
驚きだったのは、フレンチトーストに乗っているバニラアイスもママさんの手作りなんです。
ああ、もっと近くにあれば毎日通うのに。。(くっ!)


ところでラブちゃん。。。。

机がどんどんずれていってますけど。。。^^;


IMG_2134.jpg


コーガーはママさんに撫でられて、デレッデレです。
IMG_2169.jpg

それを奥から覗いているポール君。(笑)
隠れて覗いているのがまたかわいいです。

IMG_2170.jpg

ところで、このオシャンティーな柄の物は暖簾と言ってよいのでしょうか?
(時代について行けてないわけではありません。考えが純和風なだけなんです。)


最後はリンも出して、ドッグランで遊びました。
平日なので貸切です。

IMG_2202.jpg

IMG_2219.jpg

IMG_2206.jpg

IMG_2213.jpg


実は今回が初めて4匹連れてのドッグラン&カフェでした。
リンはあまり楽しくないかな~と思ったのですが、車の中で爆睡だったので
少しは楽しんでもらえたかもしれません。(お土産のオヤツもあったし。笑)

また4匹連れでお出かけに挑戦です。^^

IMG_2231.jpg
10 : 10 : 10 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |