お出かけ日和。①
2013 / 04 / 09 ( Tue )
ご訪問ありがとうございます。

今日のラモリ地方はいい天気!というわけでもなく、、、
曇りのような、雨が降るような、久しぶりに冷えるな~今日。。。

という微妙な天気でしたので、こんな日はラモリコとお出かけ日和だと思ったのです。
(シニアを連れてのドライブは少し寒い位が丁度いいんです。♪)

さぁ、思いたったが吉日!
準備をして、ラモリコとドライブ A GO! GO!してきました。
目的地は、福岡県朝倉市秋月にある「dog cafe chez paul(シェ・ポール)」さんです。

秋月は意外と湯布院から近く、片道1時間半(もかからなかったかな?)で到着しました。
さぁラモコちゃん。降りる準備をしますよ~。

lamorico 001

ちなみにうちの隠し子(笑)リンリンは、初対面の人と犬、初めての場所が
苦手な箱入り娘なので車でお留守番です。
昔に比べて良くなってはいるので、いつかカフェデビューさせたいな~とは思っているのですけどね。^^;

車から出たくないけど、ラモコだけが行くのが気に入らないリンリン。↓
lamorico 005

まだまだ難しそうです。(´-ω-`)

リンに美味しいオヤツを買ってくるよと約束して
私たちはルンルンでドッグカフェに。

lamorico 008


lamorico 171
入口では、ポール君Jr.が出迎えてくれます。^^

店内に入ると、いました!こちらがシェ・ポールさんの看板息子のポールくんです。
カフェのお客さんへの挨拶が終わったので、お利口さんにステイしてます
lamorico 057

お出迎えご苦労様でしたポールくん。(^^)ゝ
入口のJr.も頑張ってたよ!

店内にはオシャンティーな雑貨や小物が所々にあり、
ママさんのセンスと人柄がとても伝わって来ます。

lamorico 052

lamorico 126


lamorico 048


lamorico 023

その中でも、ラモリ魔々の目にとまったワンコのオヤツがこちらのオーガニッククッキーです。
あまりの可愛さに、あげるのが勿体ないな~と思っちゃうくらいなんですが


lamorico 101

ラモコは見た目よりも味ですから、ヨダレの滝が落ちる前に早く上げないといけません。
何より、見たくても見れないモモちゃんのためにも、、、(笑)

lamorico 040

みんなで仲良くオヤツを分け合ったので、次は人間のご飯を注文です。^^v

明日に続きます。
スポンサーサイト
23 : 47 : 16 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |