なめたらアカン。
2013 / 04 / 08 ( Mon )
ご訪問ありがとうございます。^^

知らないうちにうちのぼっちゃんが怪我をしていたことに気がつきました。

IMG_2055.jpg


怪我と言っても大したことはないのですが
一応お薬を塗ってとにかく見張ってます。(<●>_<●>) ジィー・・・

やつは目を離すとすぐに舐めようとするので、至近距離で見張ってます。


IMG_2054.jpg


そのオーラを感じているのでしょう。(笑)
そうだよ、コーちゃん。絶対になめたらアカンのやでぇ~。(<●>_<●>) カッ!!


IMG_2059.jpg

よし!寝たらこっちのものです。^^ъ
小さな切り傷でも、化膿したら怖いですもんね。

そろそろコーガーに合う服を買おうかと検討中です。(サイズあるかな~?)
22 : 43 : 32 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |