枝垂れ桜咲き状況④と、庭のお手入れ。
2013 / 04 / 06 ( Sat )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

IMG_2000.jpg


最近写真をアップしておりませんでしたが、枝垂れ桜はほぼ満開になっています。
やはり、今年は10日程はやかったです。
IMG_1950.jpg


さ

この日は、実家の父が草刈をしてくれる日だったので、父大好きコーガーも庭で放牧してました。

ちなみに木の影にいるのは休んでいるからではありません。
草刈機にちょっとこわい思いをさせられたので、ここで避難してます。( ̄▽ ̄;)オバカ・・・

歯の回転が緩やかになってた時だったので大事に至らなくて本当に良かったです。(^0^;)ホッ


めちゃめちゃビビってるコーガー。↓(笑)
fd

草刈機を持っている間は父に近づきませんでしたが、草刈機を置いたとたん
「パパー!♡」と行ってました。なんて単純な・・・(笑)

まぁ、これを機に草刈機には一切近づかないでしょう。( ̄▽ ̄)

IMG_2014.jpg

スポンサーサイト
16 : 57 : 37 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |