ラモリコまっしぐら。
2013 / 04 / 05 ( Fri )
ご訪問ありがとうございます。(^▽^)

最近歯石がたまってきたラモリコに、鹿の角をプレゼントしました。

IMG_1871.jpg


IMG_1870.jpg

リンは我慢できないのか、隙をついて取ろうとします。(コラッ!)
リンリン、すぐに噛ませてあげたい気持ちはやまやまなんだけど。。。

まずは、根元の毛をカットしないとね。

と、いうわけで↓。
IMG_1874.jpg

鹿の鳴き声って、「キャアアアー!」という悲鳴に聞こえます。(笑)

こちら、カッティング後↓。
IMG_1876.jpg

鹿の毛は意外と柔らかく、気持ちよかったです。
きっと立派なオス鹿ちゃんだったのでしょう。(-人-)アリガトウ、シカチャン


それでは、ちゃんと待ってたラモリコちゃんにプレゼントです。♪
IMG_1891.jpg
ラブちゃん、シッポがぶれる位の鹿角に大喜びです。
よかったね~ラブちゃん。^^

IMG_1884.jpg

ちなみにこの鹿角は、ONE FRESHさんで買えました。
鹿肉・猪肉も買ったので、ラモリコにあげるのが楽しみです♪
19 : 45 : 23 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |