ぶらり北九州旅③
2013 / 04 / 04 ( Thu )
ご訪問ありがとうございます。
ぶらり北九州旅ファイナルです。^^

兄ナビゲーションの元、最終日は小倉城近くのリバーウォーク付近を散策です。
この日は気持ちのいいお天気でしたので、スターバックスのテラスで
オコースィ~を飲みながら日向ぼっこをしました。

IMG_1585.jpg


モモちゃんは人通りなど気にせず、もうおねむモードに入ってます。
IMG_1604.jpg


そして、私はスタバの近くにある有名ドーナツ店でドーナツを購入。
行列ができるドーナツ店らしいのですが、平日なのでススス~っと買えちゃいました^^ラッキー♪

IMG_1581.jpg


兄とコーガーも仲良くなって、二人でじゃれあってます。
IMG_1611.jpg


約1時間半くらいまったりのんび~りしたので、水分補給をしてお散歩開始です。
私、姉、兄が一頭ずつもって、小倉城を通っていきます。
IMG_1621.jpg


hkj
もちろん、コーガーを持っているのは兄です。嬉しそうな顔でリードをもっています。
最初は「しょうがね~なぁ~」なんて言ってたのに。(笑)


<小倉城>
IMG_1631.jpg


IMG_1634.jpg


そして、小倉城を抜けたところにある勝山公園でも、
IMG_1640.jpg


兄とコーガーは走って走って...
h」


走って走って....
ふ


お互いが思うままに走りまくって、男の友情を深めていました。
おかげでコーガーは車内で熟睡。サンキューブラザー!(^^)Ъグッ!
yt


今回は兄が一緒だったので、ラモコも楽しめる旅行になりました。
本当に楽しかったので、また時間を合わせて会いに行きたいですね~。

ht

まぁ、、、ちょっと兄とコーガーの友情に妬きましたが。(笑)

皆様、最後までお付き合い下さりありがとうございます♪
スポンサーサイト
22 : 49 : 47 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |