ぶらり北九州旅②
2013 / 04 / 03 ( Wed )
ご訪問ありがとうございます。^^
ぶらり北九州旅①はこちら

ランで遊んだ後は、中でゆっくりしましょうね~。とカフェに入ると
超大型犬のワンコちゃん登場!その名はBOSS君!(キャー!

DOG LIFE SUPPORTさんのニクスちゃんもいて、テンションが上がりまくりでした!
キタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
(その他にも可愛いラブちゃん、ワンコちゃんがいたのですが、写真撮れてませんでした。すみません

IMG_1551.jpg


「ご挨拶」といいながら「おねだり攻撃」に入ろうとするラブちゃん。
抜かりないぜ、ラブちゃん。でも行かせないぜ、ラブちゃん。^^
IMG_1553.jpg


オヤツはラモリ魔々ママがちゃんと用意してくれてるよ☆
皆で仲良くたべようね。(^-^)
IMG_1569.jpg


IMG_1573.jpg


みんなが我先にとオヤツに群がってくる中・・・


IMG_1574.jpg

その勢いに、またまた困ったのゴンちゃんでした。(笑)
ゴンちゃんはとってもいいキャラをしていると思います。


さて、タロハナさんを堪能した後は、兄がいる小倉へ移動です。
兄はアパートにすんでいるので、ラモコはすぐ近くにパーキングで車中泊してもらいました。(^^;)ゴメンネ
最後は兄ナビゲーションの元、小倉散策です。

思ったより長くなってしまいましたが、どうぞお付き合いくださいませ。m(_ _)mペコリ
スポンサーサイト
23 : 11 : 23 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |