ぶらり北九州旅。①
2013 / 04 / 02 ( Tue )
ご訪問ありがとうございます。

3月の話になりますが、兄の誕生日を祝いに北九州に行ってきました。

その前に、大好きなタロハナさんへちょっと寄り道♪
前回はコーガーだけでしたが、今回はラブとモモも連れ、計3頭です。

タロハナさんに到着して、まずはヒバのウッドチップがあるドッグランでフリーに。
突然3頭でドッグランに乗りこんだものですから、イエローラブのゴンちゃんがお困り顔に。(笑)

IMG_1537.jpg


ゴンちゃんのママさんに撫でられ、でれっでれのコーガー。
IMG_1542.jpg


モモちゃんは、ヒバのウッドチップが好きなようです。^^
IMG_1547.jpg


ママさんがカフェ席に居るのを見つけて、窓の外から懸命に訴えるゴンちゃん。
しょもん(´・ω・`)とした感じがなんとも言えず可愛いです
IMG_1541.jpg


そういえばラブは~?と後ろを振り返ると、、、

あれ?

ラブちゃん、なんだかご不満なご様子で。。。。^^;


IMG_1545.jpg

時計を見ると、ラブ達の腹時計がすでに鳴っている時間でした。( ゚Д゚)マッ!
まだご飯は上げられないけど、中でオヤツを食べようね~と窓を開ければ
オヤツを持っているパパさんの元にシャッと走って行ったラブ。

本当の目的はそれかww!!

流石ラブちゃんと思いながら、カフェ席に移動したのでした。


明日に続きます。
スポンサーサイト
21 : 10 : 14 | ご挨拶 | page top
| ホーム |