杵築とかいて「きつき」と読みます。
2013 / 03 / 12 ( Tue )
ラモリコのご飯からただいまです。^^
前記事の続きです。)
さて、杵築へ行った目的がこちらです。

images.jpg

紅茶スキーさんの間で話題(らしい)杵築紅茶です。
数ある紅茶を呑んできたとある紅茶スキーさんも認める紅茶だそうで
その中でも「ブレンド」がオススメらしいですよ。^^


そして杵築といえば、カブトガニですね。^^

IMG_1461.jpg

見た目はかわいいのに、、、



IMG_1460.jpg

ひっくり返すとグロテースク!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんかプレデターのマスクがとれた時のギャップを思い出しました。
_16190325_0.jpg

ちなみにカブトガニは、タイでは普通に食料(サラダ等)として食べられているそうです。
慣れない人が食べると、もれなく神経毒が付いてくるんだとか。。。オソロシャー(((゚Д゚)))ガタガタ


それでは、最後はかわいいモモちゃんに〆てもらいましょう。^^

IMG_1463.jpg






18 : 02 : 01 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |