日出とかいて「ひじ」と読みます。
2013 / 03 / 12 ( Tue )
ブログに少し間が空いてしまいました。すみません。^^;

先日、久しぶりに母とドライブしてきました。
目的地は、新鮮なお魚が手に入る「シーガーデン・日出」という所です。
魚だけじゃなく、生産者の野菜やお弁当もあります。

kitsuki_402_154912 (1)


写真撮ろうと張り切っていたのですが、、、
15時を過ぎるとほとんど売れてしまっていました。
くそぅ、次はもっと早くに行かなきゃ。(´;ω;`)ウッ…

それといっては何ですが、うちの可愛いモモちゃんで許してください。^^

IMG_1462.jpg

さて、話は戻りますが、一度行った事がある母曰く
お弁当コーナーにある「ばってら」がすっごく美味しいらしいです。
(平日なのに売切れでした。じ、次回こそは!)
仕方が無いのでお魚コーナーで新鮮なお魚をGET!
全く臭みも無く、お値段もかなりお買い得でした

そして次は、日出から近い杵築町へ。
空港道路が無料になっているので、あっという間に着きました。


杵築に行った目的はですね~っって・・・。すみません。タイムアウトです。^^;

ラブちゃんから「そろそろご飯なんじゃないコール」がありましたので
ラモリコのご飯を上げてきます。

スポンサーサイト
16 : 04 : 21 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |