コーガーと二人旅【北九州⇒大宰府編】
2013 / 02 / 28 ( Thu )
北九州のタロハナさんを去り、ジラママさんと一緒に大宰府の「The YO-GAN」さんへ行きました。

アメリカンスタイルのステーキやハンバーガーが充実しており、
夜でもワンコと一緒に食事ができるんですよ~!
ワンコと入れて料理もおいしい、福岡にはワンコの楽園が沢山ありますね~!

店内に入ると、看板犬のみかんちゃんが出迎えてくれます。

IMG_1336.jpg

人間が美味しいものを食べる前に、思わぬトラブルでコーガーとジラ君のご飯が
遅くなってしまったので、先にワンコのご飯の準備。
なんとジラままさんがコーガーの為に、ハンバーグを作ってきてくれました
ハンバーグのソースまでかけてくれて、、、な・なんて贅沢な一品

IMG_1333.jpg

ハンバーグの圧倒的な存在感によって、片手鍋という名のご飯皿が
ステンレス性のご飯皿に見える~(笑)
コーガーはハンバーグを一口でペロリでした。もうちょっと味わいなさい!( ̄▽ ̄;)

私たちはメインのステーキ肉をペロリ。
ボリュームもあって、焼き具合も最高でした
食後のデザートのフォンダンショコラもとっても美味しかったです!

IMG_1334.jpg

食事も落ち着いてYO-GANさんご夫妻も交えて談笑。
こちらのパパさん、ママさんはとても気さくで、ものすごく親切なお方なんです!
IMG_1341.jpg

実はYO-GANさんに到着する前、私が高速の料金所でジラママさんとはぐれてしまい、、
(これが思わぬトラブルの発端。)YO-GANさんまでの道のりで更に迷子になってしまった時、
ママさんは電話で優しく対応して下さり、パパさんはvolvoに乗って迎えに来てくれました。

うぅ、なんてお優しい。。。
白馬の王子様って、volvoに乗ったパパさんのことだったんですね!
ジラママさん、YO-GANさん、ご迷惑をお掛けしてしまって本当にスミマセンでした。


今回の旅で沢山の方から親切にして頂き、私は本当に果報者です。(^///^)
そして、こんな素敵なご縁に繋いでくれたのは、ラモリ、ベル、コーガーのおかげなのだと
改めて実感しました。
うちの可愛い子ちゃん達本当にありがとう!これからもっとご奉仕させて頂きますよ。

ブログに訪問して下さった皆様も、最後までお付き合い下さりありがとうございます。

ちなみに帰り道は迷子ならず、ちゃんと帰れました。(笑)
また福岡に遊びに行きたいです♪
スポンサーサイト
22 : 58 : 41 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |