桜の肥料いれ
2013 / 02 / 26 ( Tue )
すみません。『北九州編』の前にもうワンクッション置かせていただきます。^^;
今晩か、明日更新予定です。

ラモリ恒例の桜の肥料入れの時期になりました。

IMG_1389.jpg

今年も綺麗な花を咲かせてくれますようにと想いをこめながら
栄養のある肥料をたっぷり入れて、せっせと作業を進めていきます。

IMG_1392.jpg


その隙を狙って肥料を食べようとするチームシニアも、姉の殺気を感じて諦めモードです。

IMG_1393.jpg


天気も良いので、4匹それぞれの場所で行き倒れております。(笑)

IMG_1407.jpg

シャッターチャンスは逃さない!
私も一緒に寝そべって(決してサボリではありませんよ。)、犬目線で写真をパシャパシャ

IMG_1421.jpg

実家の父も一緒に肥料や庭弄りを手伝ってくれます。
私も一緒に応援。「パパ上がんばれ~。」

一見厳ついおいちゃんに見られる父ですが、サングラスを外せば円らなお目目です。


IMG_1395.jpg

IMG_1405.jpg

IMG_1430.jpg


今日も穏やかなラモリの一日でした。
桜の咲き始めは、だいたい4月中旬です。桜の咲き状況はまたご報告しますね♪

IMG_1419.jpg

君たちが肥料を食べなければね!(笑)

14 : 39 : 21 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |