ラモリとお散歩
2013 / 02 / 24 ( Sun )
ご訪問ありがとうございます。^^

コーガーと二人旅【北九州編】の前に、今日のラモリ地方でワンテンポ置きたいと思います。

ラモリ地方はまだ氷点下の朝を迎える寒さではありますが、
お天気のいい日は陽が当たってとても気持ちがいいです。

ラモリも行く気満々!
のんび~り塚原一周コースです。

IMG_1377.jpg
リンもニコニコ。^^


IMG_1381.jpg

IMG_1375.jpg


写真撮りに夢中になっていると、こんな写真も撮れたりします。
リンちゃん、今日もいいプリケツだね~

IMG_1387.jpg

リンからの冷やかな視線にも慣れっこです。
IMG_1388.jpg


道中の牧草地でちょっと休憩。
ポケットからデジカメを撮ろうとすると、、、

IMG_1351.jpg

リンがオヤツと勘違いしたので、、
IMG_1358.jpg


いつの間にか囲まれてしまいました。(笑)

IMG_1357.jpg

IMG_1360.jpg

シニアになって大人しくなっても、この食欲だけは変わりません。^^

ちなみに私の食欲もとどまる事を知りません( ̄□ ̄;)オサツドキッ




16 : 31 : 34 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |