コーガーと二人旅【北九州編】
2013 / 02 / 27 ( Wed )
お待たせいたしました。コーガーと二人旅【北九州編】です。
(福岡編はコチラ。)

一日目の福岡では迷子になってしまいましたが、ジャズママさんの救いの手により
二日目の北九州への移動は難なく行けました。(^0^;)ホッ
方向音痴でも、やればできるんです。フフッ

目的地は直方市上頓野にあります。「Dog cafe TARO&HANA」さんです!
去年リニューアルオープンをされてから、行きたくてたまらなかった犬の楽園
コーガーのトイレも済ませて、いざ出陣!

IMG_1300.jpg

ドッグランにはヒバのウッドチップが敷かれています。
ヒバの香りと周りの景色がマッチしていて、とても解放的な気持ちになれますね~
コーガーもすごく楽しそうです♪

IMG_1302.jpg
オモチャも選び放題だったね(笑)

そして偶然にも、秋月のドッグカフェ「chez paul(シェポール)」さんともお会いできました

看板犬のポール君、やっぱり大きい~

IMG_1313.jpg

G.シェパードのルイちゃん、お姉さんからラブコールを受けていました。
ルイちゃんはどこに行ってもモテモテだね。^^

IMG_1308.jpg


お腹もすいてきたので新メニューのカポリタンを注文。
IMG_1315.jpg

ものすごーくいいニオイです!それではいただきまーす!とフォークを手に持つと、、、

テーブルの横からピンクのお鼻がニュッ、ニュッ、ニュッ。。。


IMG_1316.jpg

なんとそこにいらっしゃるのは、看板犬のハナちゃん(イエロー)とカポちゃん(チョコ)
そのお隣にいるのは、カポちゃんの兄妹犬エマちゃんではないですか。^^

チップも用意せずに失礼しました。ルイママさんからヤギのミルクレープを分けて頂き
はいハナチャン~。はいカポチャン~。はいエマちゃん~。と、あげていたら
私も!僕も!と名乗り出るワンちゃんが続出。(笑)

ルイママさん、私たちのモテ剘がやってきましたね。

後からバーニーズのベン君、マイちゃん達もやって来て、お店の中はさらにワンコまみれに
うひょ~、可愛い子ちゃんたちがいっぱ~い!

IMG_1318.jpg
右から、マイちゃん、ハナちゃん、エマちゃん、コーガー、カポちゃん、コタ君。
みんなオヤツに夢中です。(笑)

IMG_1330.jpg
ママさんに撫でられて気持ちよさそうなグリーンちゃん。

IMG_1332.jpg
mixのめいちゃん、ラブラドールのジライヤ君。

驚かせてごめんね、めいちゃん。
みんなが可愛すぎて鼻血が出そう、例の発作が出ちゃっただけなの。(*^p^*;;)ハアハアハア

沢山のワンコお友達と出会えて、本当に幸せな一時でした
タロハナさんを堪能し、最後はジラままさんと大宰府の「Dog Diner The-Yogan」さんで夕食です~が、、
明日の更新に回します。思ったよりも長くなってしまいスミマセン
最後までお付き合い頂けたら嬉しいです!
スポンサーサイト
23 : 00 : 48 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |