2012年 お越しいただいたお客様。
2013 / 02 / 07 ( Thu )
ベルジアン・タービュレンのクワトロ君です。

ベルジアン・タービュレンはベルギーに存在する4種の牧羊犬の一種です。
また、の牧羊犬をベルジアン・シェパードというそうです。
私も犬図鑑でしか見たことが無かったので本物をみることができて嬉しいです!

元々注意深い犬種のため、クワトロ君も警戒していましたが
ご家族皆さんとお話しているのをみて、無害だと分かってくれたようです(笑)
ものすごく素直で、優しくて、甘えん坊さんでした。
私はこういうギャップに弱いので、甘えてくれるクワトロ君にもうメロメロです

lamorico 755

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
13 : 18 : 10 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |