2012年 お越しいただいたお客様。
2013 / 02 / 07 ( Thu )
Positive Windの皆さんがお越し下さいました

学校でしか会えない先生とお友達を交えてのお泊まり合宿、楽しいこと間違いなしですね
飼い主さんもワンちゃんも、より親密になれる素晴らしい機会だと思います。
きっと楽しい一日になりましたね♪
ワンちゃんみんな、とってもいい笑顔で、遊びつくした感がありました。
帰りの車中はもうグッスリですね。

Positive Windさんのブログはコチラです。
犬のしつけ、幼稚園 Positive Wind

lamorico 630

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
12 : 54 : 15 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |