2012年 お越しいただいたお客様。
2013 / 01 / 30 ( Wed )
柴犬のリク君(黒)と、あいちゃん(茶)です。

前回もワイルドッぷりを発揮したあいちゃん。今回も登場からワイルドだぜぇ~でした(笑)
写真もあいちゃんの可愛い笑顔の写真もあったのですが、、、
すみません。遊び心が働いてしまって、一枚目の写真を使わせて頂きました。
きっと心優しいパパさん、ママさんも許してくれるはずです。^^b

平和主義のお兄ちゃんのリク君は、沢山のセクシーポーズを撮らせてくれました。
リク君のプリケツはたまらん可愛かったのですが、流石にお触りはNGでした。
残念。。。でもいつかは触りたい。

おっとりさんリクくんと、ワイルドあいちゃんの日常はこちらから覗けますよ~
ビビリ~ハゲデ~ブ~♪


lamorico 285

lamorico 284

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
12 : 22 : 54 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |