冬のラモリ①
2013 / 01 / 18 ( Fri )
冬のラモリです。

我が家のチーム・シニアの、ラブ(ブラック9歳)、モモ(イエロー8歳)、リン(mix7歳)。
そんな3匹の一日は、食っちゃ~寝、食っちゃ~寝と、なにかと忙しいのですが
冬になれば「雪遊び」という活動が加わってきます。

(ちなみに、『LAMORI club』の「LAMORI」は、チームシニアの頭文字をとっています。)

雪が積もれば、シニア隊長のラブも犬が変わります。
最近めっきり動くことが減ったのですが、、、
見てください!この生き生きとした表情!

lamoribeco 014

こんなラブちゃん、オヤツとゴハンを食べる時以外見られません。(笑)
雪の上で思う存分ゴロンゴロンすることが大好きなのです。

lamoribeco 019

副隊長のモモちゃんも、カメラ目線は忘れません。
我が家のファルコンはどれを撮っても可愛いです。

ハイテンションは続きますが、、、

lamoribeco 016


lamoribeco 015

5分も続きません。いや、持てばいいほうですね。
君達もうちょっと頑張れwww

一方、mixのリンは何をしているかと言うと、私のそばでずっとオヤツ待ちです。( ̄ー ̄;)

リンちゃん、最近横幅増えたよね。。

先日柴犬ちゃんとお散歩したときに、柴犬ちゃんの方がスリムだったよ。

うーん、どうやってダイエットすべきか。。。


lamoribeco 007


きっとムリですね。^^;
18 : 08 : 44 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |