7月お越しいただいたお客様。
2012 / 08 / 04 ( Sat )
小さなモデルさんが遊びに来てくれました。

写真の右から、ノアちゃん(イタグレ)、シャオラン君(チャイニーズ・クレステッドドッグ)
       ナポリちゃん、コテツくん、コミチちゃん、ねぎちゃん、にらちゃん、
       小五郎くん、大五郎くん、三郎くん(イタグレ)です。

犬図鑑でしか見たことがなかったのですが、足がスラッとして、とっても華奢でした。
スタイルだけではなく、お洋服もオシャレで可愛いんですよ~!
犬界のパリコレモデルですね

それぞれのワンちゃんに色んなキャラがあるそうで、中でもノアちゃんは旅先で伝説を残していくそうです。
この日は、ノアちゃんだけクワガタに挟まれるという伝説が生まれました。(笑)
もう皆さんで大笑いでした。(*≧m≦)

lamori 985

IMG_9988.jpg

最年長のラブちゃん(M.ダックス)です。
マイペースでおっとりな性格です。^^
笑顔で写真撮影に協力してくれました
IMG_9989.jpg


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
20 : 13 : 26 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |