7月越しいただいたお客様。
2012 / 08 / 03 ( Fri )
柴犬親子のふくちゃん、こふくちゃん(茶)、こてつ君(黒)が遊びに来てくれました。

ふくちゃん、相変わらずのアデ―ジョ(艶女)です。笑
とてもおっとりな性格で、撫でられれば良し。な、ふくちゃんのイメージが大きいのですが
こふくちゃん達を産む前は元気が溢れすぎていたそうですよ。
そんなふくちゃんが見てみたいですね~!

こふくちゃん、こてつ君は、まだ人見知りがありつつも
前回に比べると少し近づくのを許してくれている気がします。
まだまだ、触るまでには程遠いですが、私の後ろから気付かれない様に
匂いを嗅ぎに来てくれるだけでも嬉しいですね~

次のステップに行くには、やはり賄賂(オヤツ作戦)が必要ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ


lamori 977

ムシにまぶたを噛まれたコテツ君。薬を塗ってすぐに引きました。^^
lamori 980

ドアップのこふくちゃん。
lamori 982

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
20 : 12 : 04 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |