5月お越しいただいたお客様。
2012 / 05 / 26 ( Sat )
ラブラドールのジライヤ君とスティッチ君が遊びに来てくれました

いつも癒しを提供してくれるジラくんとスティッチくん。
どんな『癒し』かと言いますと、、、

ジラくんはお腹をゴローンとして「撫でて~♪」と甘えてくれます。
上目遣いで見つめれたらもうダメです。「よしよしよし、よーしよしよしよし!」
ムツゴロウさんになっている私がいます。(笑)

スティッチくんは、落ち着いた雰囲気と包容力のある体格で甘えさせてくれます。
抱き心地も良いので、一度ハグをすると言いようのない安心感を与えてくれるのです。

そういえば、こんな有名な歌がありますよね。^^
IMG_9852.jpg

IMG_9853.jpg

IMG_9851.jpg
「お好き」じゃなくて「好きなの~?」でした。^^;

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
21 : 44 : 56 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |