4月お越しいただいたお客様。
2012 / 05 / 21 ( Mon )
ボーダーコリーのチョコちゃんと、トイプードルのリィちゃんが遊びに来てくれました。

とても人懐っこくて、可愛らしいチョコちゃんとリィちゃんです。
リィちゃんは匂いを覚えていてくれたのか、走ってお迎えに来てくれました。
うさぎのようなジャンプがとても可愛かったです。

チョコちゃんからは、愛情あふれるハグ&キスをたくさん貰いました。(笑)
チョコちゃんには貰ってばかりなので、今度は私がチョコちゃんに返す番ですね。
とても楽しみです。(・∀・)ニヤニヤ

IMG_9811.jpg

可愛いリィちゃんの写真がぶれてしまい、スミマセン!
IMG_9810.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
23 : 29 : 19 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |