4月お越しいただいたお客様。
2012 / 05 / 11 ( Fri )
ラブラドールのメイちゃんが遊びに来てくれました。

ご挨拶にお伺いする時、いつもメイちゃんの熱烈な歓迎をうけます。
耳をさげながらヒュンヒュン鳴いて、私のもとにすり寄って来てくれるんです。
これは「どこに行ってたの~!寂しかったんだから~!」と言っているに違いありません!(笑)

私もメイちゃんに負けないくらいのハグで応えますが、メイちゃんはそれ以上のもので返してくれる
とっても愛情深いワンちゃんなのです。メイちゃんいつも癒してくれてありがとう~!

IMG_9802.jpg

IMG_9798.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
22 : 14 : 31 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |