3月お越しいただいたお客様。
2012 / 05 / 04 ( Fri )
スコティッシュテリアのモカちゃん(ブラック)と、ミルクちゃん(イエロー)
オーストラリアンシェパードのバニラちゃんです。

スコッチは図鑑でしか見た事がなかったので、車から降りてきた時は感激でした
モカちゃんもミルクちゃんも性格は正反対で、モカちゃんはわが道を行くツンデレさん。
ミルクちゃんはマイペースで甘え上手なおっとりさんです。
性格は正反対な二人ですが、毛並みの柔らかさはまさに極上
一度抱っこしたらもう離したくありません(笑)

オーシーのバニラちゃんは、保護されたのを家族の一員として迎えられました。
ご家族以外には人見知りがあるようですが、ボールを片手に持てばバニラちゃんの表情は一変!
目もクリクリっとして満面の笑顔になります。
バニラちゃんの心が開くまで、ゆっくりゆっくりと距離を縮めていけたら嬉しいです。


IMG_9646.jpg

IMG_9639.jpg


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
05 : 10 : 23 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |