3月お越しいただいたお客様。
2012 / 04 / 18 ( Wed )
ゴールデンレトリバーのキアラちゃん、クレアちゃんが遊びに来てくれました。

ご家族皆さんが塚原近辺の牧草地に興味を持って下さり、私も案内人としてご一緒させて頂きました。
お天気もよく、気持ちのいい春風が吹いていて、まさに牧草地日和でした
キアラちゃん達も開放感のある牧草地に大喜びで走っていました。

キアラちゃん、クレアちゃんのキレイな毛並みが風になびいて、
お日様の光でとてもキラキラしていました。
でもそれ以上に、二人の笑顔がとてもまぶしかったのは言うまでもありません。


IMG_9509.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
04 : 58 : 54 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |