3月お越しいただいたお客様。
2012 / 03 / 29 ( Thu )
mixの月ちゃんです。

貸別荘のコ―ヒーが切れていたので近所のコ―ヒー屋さんへ向かうと、お隣の喫茶店で
休憩をされているご夫婦と白いワンコちゃんを発見!なんと月ちゃんではありませんか!
凛とした姿勢の良さと、白いキレイな毛並みですぐに月ちゃんだと分かりました。

嬉しさですぐにママさん達の元へ向かい、ご挨拶をしたらすぐにお暇するつもりだったのですが、、、
いつも間にか私も一緒になってソフトクリームをご馳走になってしまいました。(笑)
月ちゃんのママさん、パパさんはとても気さくな方なので、お話していると
いつの間にか時間が経ってしまうのですよね
月ちゃんとも以前よりも仲良しになれました!月ちゃん、また一緒に追いかけっこしようね。^^

月ちゃんブログはこちらです。
月ちゃんの楽しい日常の他にも、ホリスティック・ロハス・オーガニックなど
ワンちゃんの健康や動物愛護などとても勉強になります!
三日月から満月へ

ワンちゃんの「生きる力」をサポートしてくれる、人間用のサプリメント工場で作られた
安心・安全・高品質の100%オーガニック・サプリメントです。
詳しくはこちらへどうぞ!LAMORI clubでもお取扱しています。
Puffy's Natural Life


lamori 102

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
20 : 17 : 01 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |