2月のとある日。【2】
2012 / 03 / 16 ( Fri )
2月のとある日PART②です。
2月末に雪がどっかり降った日を覚えていますでしょうか?(湯布院だけ?)
LAMORI地方にも、どっかりすぎる程の雪が降りまして、40~60cmほどの積雪量でした。

雪が降るのは善し悪しではありますが、ワンコにとっては善し!
近所の牧草地へ行くと、真っ白な銀世界にラモは大喜びでした。
(リンは脱走の恐れがあるためお留守番。)

lamori 348


普段家で食っちゃね~なラモも、雪を見ればこの通りです。^^

lamori 351


lamori 350


lamori 352


lamori 353

ラブとモモはご満悦のようです。(笑)
私も雪にダイブして、すごく満足したのを覚えています。

そしてもう一つ覚えていると言えば、ラモの後にリン(MIX)を出した時のことです。
リンも雪に大喜びで走り回っていたのですが、何かを見つけて食べているではありませんか。
それは鹿のフンだったので、のんきに「ミネラルお食べ~」思っていたのですが。。。それがいけなかった。

家にリンを入れると我慢しきれなくなったのか、リンの口から鹿のフンがこんにちはー!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
頑張って処理しましたが、さすがに鹿のフンチョコならぬフンゲ○には耐え難いものがありました。

そして何故か頭の中に、一青窈の『もらい泣き』が替え歌になって流れていました。
どう替え歌になったのかはあえて書きません。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


lamori 355
スポンサーサイト
08 : 37 : 06 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |