fc2ブログ
3月お越しいただいたお客様。
2012 / 03 / 15 ( Thu )
ポメラニアンのチロちゃんです。

チロちゃんは、しょぼしょぼ~とした愛らしいお目目がとても印象的でした
首元を撫でてあげると、うっとりお目目になって、またそれが可愛いのです
仕草全てがゆっくりーのおっとりーので、チロちゃんがそこに居るだけで
和やか~な空気が流れている気がします。

ご家族皆さんのファミリータイムを邪魔してはいけないと思い、チロちゃんを抱っこして
私「それでは、失礼いたしま~す。
ママさん「はい、ありがとうござ、、いやいやいや~!
と、ノリ突っ込みをいれて下さいました。(笑)ママさん、ありがとうございます。^^


lamori 006

lamori 004

lamori 007


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト



19 : 42 : 27 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |