2月お越しいただいたお客様。
2012 / 03 / 08 ( Thu )
フラッティーのクレアちゃんが遊びに来てくれました。

クレアちゃんはとってもお利口さんで、可愛らしくて、守ってあげたくなるような、
まさに「可憐」な女の子です。

私がご挨拶にお伺いした時も、「こんにちわ~」と屈託のない笑顔で迎えてくれました。
クレアちゃんの笑顔をみたら一撃でノックアウトですね~
まだ、パパさん、ママさんは室内にいらっしゃっったので、クレアちゃんをお触りしほうだぃ、、ごほんごほん!
二人でまった~りする事が出来ました。(* ̄▽ ̄*)

lamori 239

lamori 311


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
22 : 33 : 27 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |