2月お越しいただいたお客様。
2012 / 02 / 11 ( Sat )
ラブラドールのさらちゃんとひゅうた君が遊びに来てくれました。

さらちゃんとひゅうた君は仲良し親子で、ひゅうた君は大好きなママにべったりです。
微笑ましいですね~。

ひゅうた君は遊ぶことも大好きで、よく私を遊びに誘ってくれます。(笑)
今回は「おいかけっこ」をしました。^^

うふふ、あはは、捕まえてごらんなさ~い。と二人の世界に入っていると、
さらちゃんが「お腹なでて~。」とゴローンとしてくれたので、さらちゃんとも
うふふ、あはは、おかゆいところはございませんか~?とできました。(笑)
ママさん、パパさん、イチャイチャさせて下さりありがとうございました。<(_ _*)>

そんなラブリー親子のさらちゃん、ひゅうた君は大宰府の竈門(かまど)神社の近くで
カレーとケーキの店 さら で看板犬をしています。^^
デッキはワンちゃんOKです。

m

r

lamori 240s

lamori 246


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
07 : 56 : 12 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |