ラモリベ日和
2012 / 01 / 13 ( Fri )
ラモリべがどこかに遊びに行こうぜ!とアピールするので近所の牧草地へ行ってきました。^^

一番運動量が必要なベルには、この牧草地が一番最適なのです。

と言うのも、、、

ベルの立ち位置~頂上にいるラモリの所まで何往復も走り回るからです。
結構な登り坂なので、ベルも7往復位すればもうヘトヘトになります。

近くにこんな場所があって本当に良かった~。( ̄▽ ̄;)

lamori 054

lamori 056


走った後はクールダウン、そして皆大好きオヤツタイム

やはり牧草地にきたらコレでしょう!ドンッ!


lamori 069

牧草地限定!天然ミネラルの鹿のふんふん♪

ラモリべにとっては「食べ放題バイキング」のような場所です。(笑)

lamori 064


でも食べすぎは宜しくないので、持ってきたササミのオヤツで気を引きます。
(リンが食べすぎて戻したら、口からフンがこんにちはー!だったらしい。)


みんな満足できたかな~?

lamori 075


そんな事よりササミをくれ!だそうです。┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ


09 : 31 : 53 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |