1月お越しいただいたお客様。
2012 / 01 / 13 ( Fri )
ボーダーコリーのグラムくんです。

今まで会ったボーダーちゃんでは、男の子も女の子も華奢で小柄な子が多かったのですが
グラム君はガッチリとした体で、さわやかな笑顔を振りまくイケメン君でした。
「きょとん」とした表情が、また母性本能をくすぐります。

はじめましての挨拶もハグで応えてくれました!
ママさん曰く、「ノリの良さそうな人が好きなんです。^^」
グラムくん、私たち良いお友達になれるね。


lamori 039

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
08 : 40 : 16 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |