1月お越しいただいたお客様。
2012 / 01 / 09 ( Mon )
ボクサー3姉妹の、のりこちゃん、みくのちゃん、りのんちゃん(左から)が遊びに来てくれました。

最年長のみくのちゃんは、足が麻痺してから思うように動けなくなってしまいましたが、
足を気にする素振りがなく、いつもの明るく元気一杯のみくのちゃんでした!
足が使えなくなったわけじゃない。私は歩ける。走れる。
そんなみくのちゃんの凛とした姿に感銘を受けました。

りのんちゃん、のりこちゃんのお姉さんは、頼もしくてカッコイイですね。
私も次回から「みくの姉さん」と呼ばせてもらいます。♪


みくのちゃん達のお店が福岡にあります。看板犬のラブラドールのニコちゃんが迎えてくれますよ。^^
オシャレな首輪やお洋服の他にも、こだわりオヤツ・ドッグフードもございます♪
みりおんかんぱにぃ

3姉妹のプライベートが覗けちゃうブログはコチラです。^^
みりおんかんぱにぃseason2


無題

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
20 : 01 : 21 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |